忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あたしにはとっても大事なストレス発散のアイテム♪
美味しい甘いものと、気の置けない友達とのマシンガントーク。
これ、ホント大事だな、と改めて思ったりしちゃったわけですよ。

 今日は、双子友達、と言っている友達Sちゃんと、
ちょっと久々に二人きりでいっぱいおしゃべりしてきましたっ
ホントは、Sちゃんが体調悪かったんだけど、次にいつ予定が
合うかどうか判らないから、都合が合ったので引っ張り出し(^^;)
2、3時間くらいーって言いながら、結局7時間くらい
ぶっ通して話してました(^^;) ドリンクバー万歳っ!
 つか、Sちゃん、体調大丈夫だったのかなぁ(><)

 そんな訳で、久々にお話したので、色々近況報告も出来、すっごい楽しかったー!
双子友達、と言ってるだけあって、感覚似てるとこもあるんだけど、どちらかというと、
凹凸がちょうど合う関係、っていうのが、改めて認識された気がしたわー。
ちょうど良い関係っていうのよね、これが。ふふっ♪
 いっぱい愚痴ったり、相談したり、報告し合ったり、楽しかった!
定期的にしゃべらないと、だわ。自分も体調万全ではないんだけど、
しゃべったら、なんだかスッキリ元気になれた気がする(笑)

 また明日から頑張れそう♪ 目的も果たせたし!
Sちゃん、ありがとねー! ってここで言うなってば(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]