忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  070802_2.jpg

 すっげー下手だと改めて思った(ToT) 自分が困るだけならいいんだけど、
周りに迷惑をかけちゃいけないよ、あたしっ ダメだよ!しっかり時間の管理しろ!
昔から時間の計算が下手なのよねぇ・・・なんでだろ(^^;)
最近も、何があるって訳じゃないのに、なんでこんなにバタバタしてるのかなぁ(ToT)

 ちゅか、多分起きる時間が遅いから、それで全て終わってる気がする(><)
ぬあー! 眠る時間をどうにかしてぇーー!!

 とわめいたところで(笑) ご迷惑をお掛けしている皆様、本当にごめんなさい(ToT)
えーーん。

 写メの話ー。先日、ペプシNEXの1.5リットルボトルにおまけでついてたのー。
これ、ちゃんとペプシと同じ立体感があって、磁石になってるのね。
で、それを半分にして、その間に紙を挟んで立てて置くことが出来る、という。
凄くね?凄くねっ!? この写真の撮り方だと、全然凄さが判らないんだけど(笑)
 さすがにスヌーピーのはなかったけど、チャーリーがいたので、ゲットっ♪
早速写真立て代わりになってます~(*^^*)

 関係ないけど、うちんちの近所って、あんまり救急車が通ることはないんだけど、
通ると必ず近所に止まるのよね(笑) 危ないなぁ、と思う・・・目の前の工場なんか、
何度止まったんだろう(^^;) その度に何があったか見ちゃうじゃないか(笑)
 大事が起こっていませんようにっ(><)

 なんて思ってたら、アメリカの橋が崩落したってっ!? びっくりなんですけどー!!
なんて怖いことなんだ・・・何気にあたし、橋の構造って信用してなくて、
日本でもいつか同じことが起こるんじゃないかと思って、怖いのですよ(^^;)
そう思ってたら、アメリカであったから、しかもでかいのが起こったから大ショック。
亡くなった方のご冥福をお祈りします・・・ どうか奇跡的に助かる方が増えますようにっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]