忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日写メを載せたキンカンの植木に、花が咲きましたー!(>▽<)
つぼみがいっぱいあって、これからいっぱい咲きそう♪ 嬉しいっ

 ふと、スローライフを送りたいな、と思った(笑) じじくさいけど(^^;)
なんというか、役者のお仕事とかって、刹那的な忙しさだったり仕事だったりで
その一点に向かって毎日生きてる感じだったんだよね。
それが、あたしには無理だ、とやっとこさ気付いて事務所を辞めて。
それでもまだちょこっとお仕事してて。
 たまに、そういう刹那的な感じの仕事が来ると、凄く気持ち的に疲れる。
だから昨日、表情失うような状態になっちゃったんじゃないのかな、と思って。

 あたし、器用なようで不器用だから、一度に一つのことしか出来なくて、
だから芝居以外何も見てないで興味も持たず生きてきちゃって、知らない事多いし。
これからでも、ぼちぼち女の子らしい生活をしていきたいな、と思ったのですよ。
趣味をもっと増やそう、みたいな。今、何気に趣味が減ってて、無いに等しいかもだし(^^;)

 もっと毎日を楽しもう! そのためにも! 普通の生活が出来るようにならねば(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]