忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 をしてきました。帰りに、十円饅頭を買って帰りました。
20個買っても、200円と消費税。うおぉ、すげー。
一口サイズなのは素敵だと思います。
止まらなくなるんで危ないっちゃあ、危ないけど(笑)

 そんな訳で、土曜日のライブの練習&打ち合わせに
行ってきましただー。全員が集まれる日がないんで、
個々に行く感じだったんだけども、あたしは遊女さんと一緒に。
途中で、佳織みちるさんが来られましたぞ。
 今回のライブは、お名前は存じ上げてるんだけども
お会いした事ない方とか、面識のない方とか、
何かでご一緒したことがない方とかもいらっしゃるんで、
かなりかなり恐縮してるんだよね(^^;) 正直ドキドキだ。
怖い・・・どうしよう、大丈夫かな、あたしが行っても、みたいな。

 でも、練習行って遊女さんの歌声聞いたら、ライブがすっげー楽しみになってきたー!♪
超ゲンキンだ。わはは。
生で色んな方の歌声を聞けるのはラッキーだよなぁ、と思う。単なる貧乏性か(^^;)
まぁまぁまぁまぁ。そういう特典もアリってことで。

 にしても。同人音楽系の話を皆さんがされてたんだけど、全然判らない(^^;)
お名前を聞いたことがある方とかサークルさんとかあるけど、知らない事が多い。
何事も興味を持っておくのは大事よね(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]