忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやー、今年は暑かった! というか、夏コミは毎回暑いか(^^;)
久々に夏のコミケに行ってまいりましたよぉ。
ご挨拶周りでしたが。
暑がりのあたしには、ちょっと恐怖な場所ではあったけど、
生で会える貴重な場所でもあるので、頑張って行ってきました!
出店されていた方々、お疲れ様でしたっ♪

 闇;灯の遊女さんと一石さんとも久々にご挨拶出来たし、
SYNC.ART'Sの五条さんとか、イラスト描きのはづきさんとか
なちさんとか、おだちえりさんとか、佳織みちるさんとか、
五条さんに連れてってもらってご挨拶させていただいたり。
 去年の春のM3からお友達になって、去年の冬コミに委託させてもらった
Harmonic Emotionのぞべさんともご挨拶出来たし♪
Pianos DauGeのダグさんにもギリギリでお会い出来たし♪
あー、嬉しかった(>▽<)

 そして何よりも、今回のメインイベントは(笑)、サークルDoll'sぷちさん
龍樹さんとか、タツキさんとか水銀燈さんの関西人メンバーとの打ち上げ!
あたしスタッフじゃないのに、ちゃっかり参加させてもらいました(笑)
ここにお邪魔すると、必ず疲れるくらい思いっ切り笑うんで、多分健康に良いと思う(笑)
今回も、コミケの終わり頃にこっそり「スタッフです」みたいな顔して入ってって、
打ち上げまでついてって。たんまり楽しませていただきましたー♪
 いやー、今回も笑った笑った! 顔の筋肉が痛い!(笑)
きっと色んなところを良い運動したと思う、うん。

 あたしは翌日バイトがあるんで、起きる自身がなかったから二次会には
お邪魔しなかったけど、ぜひぜひまたお会いしたいメンバーですわー♪
 心に何やらもやもやしてたので、吹っ飛んでった気がする。
あーよかった( ̄▽ ̄)

 写メは、飲み屋の靴箱札。「にいさん」にしてみた。
何かゴロ合わせしたかったのっ(><)

 また明日から頑張ろう!おうっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]