忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 急遽だったんだけど、柚希ちゃんとおデートしてきましたー♪
いやー、久しぶり! いったいいつ振りだろう、おデートは。
会えたのはM3ですれ違えたんだけど・・・

 何気に忙しそうだったから、会いたいねー!って言いながら
お互いなかなか予定が付かなかったんだよねー。
そしたら、昨日メールがあって、予定がついたみたいで。
喜んで即OK! チャンスを逃したら、次がなかなかないからね!

 そんな訳で、新宿でぶらりと待ち合わせ。
その前にあたしは、以前に買ったハーブコーディアルを買いに
池袋で寄り道。東武百貨店に入ってるお店なんだ♪
またゆっくり見たいなぁ、と思うんだけど、なんだかんだで、こういう機会がないと
寄ることすらないんだけどね(^^;) なので、ちょっとゆっくり見て、デトックスの
コーディアルを買って。これで湿疹が良くなるといいな、と思ったりして(><)
 その後新宿で柚希ちゃんと合流♪ それから、チーズケーキ屋さんへ。
新宿でお茶する、っていうと、いつもここなんだよね、あたし(^^;) 他を知らない(><)
でも美味しいから良いのだっ ふふふふっ

 そんで、5時間くらいぶっ通して話したかなぁ。色々話したわー。
最近の様子が判らなかったんで、聞けて安心したー。
 柚希ちゃんは、初めて会った時から、すっごいしっかりしてて、
夢見がちな人とは違い、しっかりと現実を見てるから、安心していられて。
真面目だし、面倒見も良いから、悩むところも多いみたいだけど、
しっかりと自分の道を歩いてるんだな、と思うと、感心しちゃった。
あたしが最近気付いたことに、もう気付いてるの(笑) すげーよ、早いよ(><)
そして、偉いよっ(ToT) 関東の母としては嬉しいよ♪(笑)
 あたしが手伝えることは何もないけど、ちょっとでも助けになれたらいいな、と
すごーく思ったのでした♪ 気持ちが清らかになる時間でしたわー。

 あたしも早く元気になって、楽しむ事を前提に動けるようになりたいわ!うおぉ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]