忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日から急に涼しくなって、暑がりなあたしにはとっても過ごしやすいよぉ♪
夕方にちょっと雨降ったんだけど、それでまた涼しくなって。
昔、ぱぱりんが「一雨ごとに涼しくなる」と言ったのを、この時期思い出すのよねぇ。
徐々に心地よい気温になるこの時期の雨は好きだわ~♪

 で。旦那さんがお仕事から帰ってきてご飯を食べてから、ヨーカドーへ行ってみた~。
 歩いて20分強、くらいのところにあるんだけど、うちには折りたたみ式のチャリが
1台しかないんで、一緒に行くのは歩いてしかないんだけど。
そうするとやっぱり腰が重くなるんだよね~(^^;)
 で、先日、旦那さんが劇団の仲間から原チャリをもらったので、乗り物が二つになり。
あたしは免許がないんで、チャリンコで、急に出かけよう、と思い立ったのーん(^^)
ちょっとした気分転換。つか、昼間行けよ、って話よね(^^;) まぁまぁ。

 別に目的があるわけではなく、なんとなーくうろうろしてみたー。
携帯の機種とか値段チェックしたり、靴見たり、雑誌見たり、ロデオに乗ってみたり(笑)
 いいかも、あれ。ジョーバとか。ふらっと行って乗って帰ってくるの♪ ←やな客
ちょっと欲しくなってしまったじゃないかー。置く場所もお金もないけどさー( ̄▽ ̄)

 そんで、久々にクレープを食べ♪ ブルーベリーアイスっていうのを食べたー。
うまー(>▽<) やっぱ甘いものはいいね! 体が欲しているねっっ
けど、夜に食うなよ、って感じよね(笑)

 帰りにパンを買おうと思ったら、さすがにもう売り切れてた~。
でも閉店ギリギリくらいまでいたんで、楽しめた♪ 平日のちょっとした楽しみかも。
 うーん、元気になったらガッツリ行きたいなー!(><) 涼しくなってきたし♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]