忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
 今日はバイトだったんだけど、ちゃんと準備してたけど、
化粧最中に頭痛で気持ち悪くなってきて、出来上がった頃には
ぐったりしてた(ToT) バイトに行きたくないのか!?
うーん・・・そんな訳で、バイトお休みしました。
行かないと、と思うけど、体が拒否るからしゃーないのだ。
と思うようにしてみる(><)

 せっかく顔作ったしー、と思って、しばらく悩んで、
お昼過ぎに整形外科へ。
かれこれ一週間以上前くらいから、右足の人差し指が
しびれてて、立ったり歩いたりしてると感覚無くなるのよね(^^;)
病院行った方がいいんだろうなぁと思いながら、
今日までそのままだったんで、勢いつけて行ってきたー。

 そしたら1時間待たされたよ(ToT) 長いよ!!
後から来ては先に呼ばれていくお年寄り達・・・どういう仕組みなんだろう(^^;)

 診察の結果、骨に異常がある訳ではなく(痛くないし)、
神経が圧迫、あるいは伸ばされたことによって痛んでるのかも、と。
一ヶ月くらいは様子を見て~って言われたー。どうしようもないんだって。
レントゲンに写らないし、神経がどんなになってるかも判らないし。
自然治癒を待つしかないそうな~( ̄▽ ̄)

 治りやすくなるという、ビタミンB12の薬をもらって、セブンイレブンへ。
初診料とかかかって出費が痛かったので、甘いものでも買って自分を慰めようと(笑)
 そしたら見つけたの、新発売「たっぷりん」!! すっげー気になったので♪
即効なきのんにメール(笑) ←買うより先
 その後買いました。すっごいあっさりしてて、両手で持ってこの大きさなのに
全部一気に食べれそうだよーっ♪ カロリーが気になるので我慢するけどー(笑)

 そして、帰って、トマト缶と玄米と、買って帰ったしめじでリゾットのようなものを
作ってみて。玉ねぎとにんじん入れようと思って忘れたー。ショーック。
でも、それなりに美味しかったのでよし( ̄▽ ̄)

 あー、声の仕事とかだったら頑張れるのに、なぜ事務仕事続かないのかな。
くそぉ(ToT) 頑張れ、怠け者のあたし(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]