忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「LIVE REQUIEM 2007」というライブに行ってきました!
そろそろうるさいよ、かもですが(^^;)

 いやぁ、もう! 凄かったよぉ、盛り上がったよぉー!
お客様も良い方々ばっかりで(><)
ノリにくいかもねー、なんて言ってた曲で、手拍子くれたり、
掛け声くれたりと、楽しんでいただけたかな、と思いますー♪

 何よりも、歌い手さん達が豪華!!(><)
お名前は知ってるけど、会って、ライブでご一緒するなんて凄い!って
方々がいっぱいでしたぞぉ。お得感バリバリでした(///▽///)
あたしが得した気分って、凄いよね、一応出演者側なのに(笑)

 凄く可愛い服で登場した井上みゆさんとか、ちょーノリが面白い結月そらさんとか、
エロかわ大爆発なおだちえりさんとか、ステージでの存在感が凄い佳織みちるさんとか、
しゃべり出すと面白くて捕まえたくなる珠梨さんとか、
楽屋で緊張してるけど舞台ではめちゃ栄える坂上なちさんとか。
 そして、我らが素敵歌い手、遊女さんとか(///▽///)

 豪華じゃね? 豪華過ぎじゃね??

 しかも、遊女さんのコーラスをさせてもらって、贅沢だなぁ、と思ってたのに、
なんと、遊女さんがあたしのコーラスをしてくれて(><)
かなりかなりかなり贅沢でございました(///▽///) うっほーー!!
 生の遊女さんの歌声を隣で聞いちゃったよ。うへへへへ ←なんか違う?

 そしてそして、五条さんと、MAKIさんと、流歌さんの、生演奏もあって、
いやーーー。贅沢なんじゃないでしょうか、ねぇ。
 あたし、出演者側にいていいのかな、とかちょっと思ったり(^^;)

 どのくらいまで自分のしゃべりをしていいのか判らなかったんで、
出来るだけ大人しくいたんだけど(笑)
もちょっと盛り上げる方向でしゃべれば良かったかな。あははー。

 参加させてもらって、楽しませてもらって、お客様にもパワーをもらって。
有り難い有り難い♪ すっげーどうしよう、って緊張してたんだけど、
当日迎える頃には「楽しまなきゃ損!」と思えたから良かったし♪
 実際、普通にしてて楽しめて楽しめて、うきうきしちゃったよ。
お客様も、ライブゲートいっぱいになっちゃって、170人は超えたんですって?
すげーなー。

 こんな豪華な企画に参加させてもらえたのも、五条さんのお陰だし、
五条さんとのご縁を繋げてくれた遊女さんのお陰だし。
そのご縁になる、遊女さんとのライブに一緒に行ってくれた、かなめさんのお陰だし♪
 皆さんのお陰であたしは生きております( ̄▽ ̄) 有り難い有り難い!

 楽しめるっていいなぁ! みんな、ありがとうございますー!!

 そして、体重がやっぱり右肩上がりだよぉー(^^;) ヤバイよぉー(ToT)

 ちなみに。写メは、楽屋でなちさんが持ってきた、ビターなきのこの山。
なんだかんだで食べ損ねた・・・ちぃっ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]