忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に自分の用事だけで出掛けたような気がする。
まぁ、ライブも自分の用事っちゃ用事なんだけど。
そうじゃなくてっ(><) ←何が言いたいか判らない

 今日は病院の日~。最近寝つきが悪くて寝起きが悪いんで
薬を変更してもらってー。さて、しばらくは実験体です(笑)
確実に減ってきてるのでいいんだけど、
完全になくなるまでは、また時間かかるかなぁ~。
 ま、ぼちぼちいきましょ♪

 そいで、その後に市役所に行って。
ずっと行こう行こうと思ってて、やっとこさになっちゃったよ。
 病院も微妙に寝坊しちゃったのもあって、ぼけーっと手続き。

 その後、ヨーカドーでぼけー(笑) 涼しいし、色々売ってるし。
ふらふら動いては、商品をじーっと見つめる怪しい人になってたかも(^^;)
 最近ね、かかとの低い靴を履こう、と思ってんだけど、気に入るものがないのよね。
高いしさー(ToT) で、あ、これいいんじゃね、と思ったら子供靴だし(笑)
サイズ合うからいいけどさぁ。デザインがやっぱり、ちょっと・・・
どっかにないかなぁ、気に入る、ヒールの低いサンダル系。むー。
下手すると、すっげーおばさん臭いのしかないんだもんなぁ。

 あ、靴は見つけられなかったけど、先日壊れたシュレッダーの代わりは見つけた♪
安いのがあるんだねー! びっくりしたよ。どうせそんなに大量に紙を裁断するわけじゃ
ないから、手動でいいよー、と思ってたんだけど。
500円だって! すげー、前に似たようなのに倍以上出した気がするんだけど。
 時代はあっという間に移り変わってるのねぇ~(笑)

 で、買い物をしてから自宅に戻って、久々に料理をした(笑)
どんだけしてないんだ、って感じだけど(^^;) そして、何だか判らないものが出来た。
ま、いいよね。食べれれば(笑) ←究極
野菜を久々に摂った感じで体に良い気がする♪ でも食い過ぎた。ぐへー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]