忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日ライブの帰りに、自宅近所のコンビニで見つけたおにぎり。
枝豆にチーズに昆布って、どうなのっ!?と思って、
チャレンジャーになってみた(笑)
何かテレビの企画で作ったおにぎりらしい。

 味は。美味しかったよぉ。つか、ま、ありだね、みたいな感じ。
枝豆みたいな甘いのが入ってるのが許せねぇ、って人には
無理かも。こういうもんか、と思って食べたら有りだと思う(笑)
 ぜひぜひお試しあれ♪

 さて、テレビで「アホウドリは本当にアホなのか!?」というのを
やってたので、がっつり見ちゃった(笑)
すっごい前にも似たようなのをテレビでやってて、それからあたし、
アホウドリって好きなのよねぇ♪ 飛行能力は凄いのに、とってもバカ!(笑)
なんていうか、愛らしいっていうか(///▽///)

 今回のテレビで言ってた言葉を借りるなら、「警戒心が全くない」のね。
海の上に浮かんでるアホウドリをやってたけど、あたしが見たのは陸の上。
普通の民家の芝生の上に大量にいて、芝刈りが出来ないって言ってた。
そいで、邪魔だからって、近付いてって捕まえるんだけど、これがまた簡単に捕まる!
首を持たれて、ひょいっとトラックの後ろに積まれて(笑)
別の場所に離されるんだけど、じーっとしてんのよね。かーわいー♪
 鳥に詳しい訳では全然ないけども。アホウドリとエトピリカが好きです♪
動きがあどけない感じなのは、とっても好感度高いね( ̄▽ ̄)

 久々に、ほひょ?としてる間に捕まるアホウドリを見て和んだのでした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]