忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 何気に色々終わらない(^^;) 結婚しましたハガキをお手製にしてるんだけど、
レイアウトが決まらなくて、時間かかっちゃってて。やっとこさ今日出来上がったよ(^^;)
そして、印刷するのに、ソフトのこと全然判ってないから、何枚か紙を無駄にしちゃったよ。
うーん、難しいね。慣れって大事ね、うん。

 今日はその作業と、先日からいっぱい撮ってた写真の選別をしたりして、
写真ばっかり見てる一日になったわ(笑)
それはそれで楽しかった( ̄▽ ̄) 幸せな気分になれるね、うん。

 あ、そういえば。
昨日あおはるさんからメールがあって、あおはるさんを撮った写真のデータを
送って見てもらったんだけど、褒められた~(>▽<)
すっごい嬉しいー!!
 あおはるさんのお好みの写真があったようで、あたし的にかなり満足( ̄▽ ̄)
ちょっと好みが似てるってことなのかなぁ。嬉しい。ふふふふ
有頂天ですわよ。このまま天狗にならないように、精進していかなければ(笑)

 あー、でも、今度は撮って欲しいんだけど・・・もう一人自分が欲しいな(笑)
一番難しい問題だわ、それ。わははー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]