忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

 キンモクセイもそろそろ散ってしまう時期なのねぇ・・・
一番好きな花なのに、咲いてる時期が短くて寂しいわ(ToT) あの香りが好きなのにーっっ
でも、この匂いがあれば、その後はあたしの大好きな冬が来る、ってことで。
とりあえず、一瞬でも堪能出来たから良かった、ということで。

 最近、どうも携帯で写真を撮る、という感覚がなくなってきた(^^;)
だって、データ移動が面倒なんだもん。前のメモリーカード使えないしさぁ。
また新たに買わなくちゃいけないのー?と思うと面倒だ・・・
 パケ代かからないように、メモリーカードで直接パソコンにデータ移動してたから、
それ専用のツールを買わなくちゃいけなくなっちゃったし。
前のが微妙に使えないじゃーん、みたいな。むー。難しいなぁ、もぉ。

 そんな文句たらたらな今日は(笑)、病院でした。
前回、薬で起きれなくて延期してもらって。薬が切れる~っっ(><)
で、ギリギリ。診察して、薬もらって。
 ・・・減らないよぉ。やだよぉ。

 帰ってから、色々やってたつもりだったんだけど、あんまり先に進んでなかった(^^;)
一日何やってたのかなぁ??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]