忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
 お出かけ3連発!!(笑) 大丈夫か、あたし。の財布(爆)
いいの! 精神的な部分でスッキリ出来るのが一番よっっ(><)

 ちゅことで、今日は、あおはるさんにお誘いいただいて、映画を見に行きましたぞ!
さいたま新都心駅ってところに、ショッピングモールが出来てて、そこに、
綺麗な映画館があるから、夜の1回しかやってないんだけど、そこにしよう!と
決定しまして。初、コクーン!(>▽<)

 凄いね、可愛らしい感じのショッピングモールで、行ったら大道芸人が
イベントテントみたいなので、ちゃんとPAさんについてもらって芸をしてたよー。
面白かったー(笑) あおはるさんと、おぉーって歓声上げながら見ちゃった(>▽<)

 で、映画が夕方からの回だったから、指定席を取ってからぶらぶらとして。
 甘いものでも食べよう、ということでスイーツ!♪

 左から、QQザクロジュース、バナナチョコサンデー、青バナナジュース。
青バナナ、色が毒々しくてびっくりしたんだけど、あおはるさんが即決(笑)
すげー、チャレンジャーだわー。でも、飲ませてもらったら美味しかったよ( ̄▽ ̄)

 で、写真の通り、今日もデジカメ持参(>▽<)
嫌がるあおはるさんを何気に撮ったりして。←嫌な人(^^;)

 途中になきのんから連絡があって、合流。
昨日、映画行くんだー、って話をしたら、いいなーっ(><)とのの字を書いてたので
あおはるさんに、なきのんもー!と言って、お誘いしちゃったのん♪
なきのんとは二日連続のおデート~(///▽///)

 で、映画前にご飯を食べて。食べたのはチーズキムチビビンパ。
071021_2.jpg
 美味しかった~♪ こういうとこ、好きなんだよね、お店がいくつかあって、
食べるテーブルとかは一緒、っていう、何て言うの?セルフなとこ(笑)
今度来たらあれ食べたいなー、と思うものが他にもあって気になる。ふふ♪

 その後、まだ時間があったんで、ちょっと3人でぶらぶら。
そしてあたしはカメラ小僧(笑) 散々嫌がられました( ̄▽ ̄) ←だからっ
でも、二人の良い顔が撮れたよぉ♪ うふふ
 写真撮られるの苦手、って、勿体無いなぁ、と思う。可愛いのにーっ。

 で、途中で見つけた、チュッパチャップスのガチャガチャ?
100円を入れて、ルーレットが回って、止まった数字の数だけ貰えるってヤツ。
あたしが写真を撮ってる間に、二人がチャレンジして、二人とも3つゲット!
071021_3.jpg
 で、あたしもしっかりいただいちゃいましたっ
写真の手はなきのん(笑) ご協力ありがとー♪

 そんで、映画へ。見たのは「幸せのレシピ」。
何気に気になってたんだよねー。でも、映画館に最近行ってなくて、勢いもつかず、
そこへあおはるさんの誘いがあって、なきのんもちょうど見たくて、という。
 そんな3人で見てたのー。
始まる前に二人が「これって、レミーのおいしいレストランの実写版なイメージだよね」
って話してて、凄い気になった(笑) 「レミーのおいしいレストラン」も気になるけど
見てないもんだから。
 で、終わってから聞いたら、やっぱりそれっぽかった、と言ってましたぞ(笑)

 普通に面白かったよー。こんな男の人本当にいたら、一発で惚れるな、と
思ったあたしは単純でしょうか( ̄□ ̄;)

 それから、ちょっとお茶してからバイバイ。
いやー、楽しかったー、いっぱいおしゃべりしたー(>▽<)
 充実してると、日記も凄い充実するね(笑) 明日からまた味気ない日記になりそうだわ。
きゃはー(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]