忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 の、中身って、何って言うんだ?(笑)

 今年もスヌーピーのを買いました♪ 先日の原宿で。
来年もあたしのスケジュールは、スヌーピーと一緒♪
うーん、バカっぽい(笑)

 いいじゃん、スヌーピー可愛いんだからっっ(><)

 そういえば。今日は姉貴から電話があって、
気が付いたら4時間くらいしゃべってたよ(笑)
12月帰省する予定なんだけど、それまで待てなかったらしい。
いつもいっぱいおしゃべりするからねー( ̄▽ ̄)

 ほんで。昨日の夜中、すっごい熱が上がっちゃって、久々に38度超えた(^^;)
あれー?と思いながら寝たんだけど、朝、体がしんどくて目が覚めたら、
熱が上がってたよぉ!
 頭痛薬(解熱剤)を飲んだら、とりあえず引いたんで安心してたんだけど、
夕方またぶり返してきて・・・(^^;) び、病院行かないと・・・
でも体がしんど過ぎて動けないんですけど、どうしましょう(^^;)
今、やっとこさ38度を切ったんで、PCに向かってるんだけど。 ←寝ろ?

 相変わらず喉は元気です。うーん、何で熱が出てるんだ??

 あー、雨なの嫌だなぁ。すげー動物園行きたい。写真撮りたい・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]