忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というのになったらしいですよ、あたし。
やっとこさ、熱が下がらないのが怖くなって(笑)、
病院に行ってきましたよ。体だるいの引きずって(ToT)

 そしたら、急性腎盂腎炎、ってのになってたらしい。
そういえば先週から膀胱炎ぽい症状が出てて、
心療の先生に抗生物質出してもらおうと思ってたのを
すっかり忘れちゃったんだよねー(^^;)
 こんな酷いことになるとは思わなかったんで、
さすがにびっくりだ。

 簡単に言うと、腎臓にバイ菌が入って炎症を起こした、って話で。
膀胱炎も、膀胱にバイ菌が入って炎症を起こしてる状態なんで、
その菌が腎臓に上がってきちゃった、ということらしいです(^^;)
 もちょっとで入院だったらしいよ、危なかったよ(><)

 そんな訳で、抗生物質の、かな?筋肉注射をしてもらい、薬をもらって帰ってきたよ。
 高熱が出ると節々が痛くなるんで、そのせいだと思ってた腰痛も足のむくみも、
帰ってネットで調べてみたら、腎盂腎炎のせいらしい。

 にゃー。明日は旦那さんがお休みなんで、動物園行こう!と思ってたのにーっっ!
先日テレビでサルを見て、無性に動物写真が撮りたくなったのよぉ!
ああぁ、明日は秋晴れだーとか言ってる最中、出掛けられないのねぇー(ToT)
しょーーーーっくっっ

 で、写真ですが。初めて買った、オイスターソース。お友達のりーさんちで食べた、
野菜炒めが美味しかったから、味付けを教えてくれ、って言ったら、
「オイスターソースを醤油代わりに使ったからじゃないかと思う」と教えてくれて。
料理得意じゃないのー、という彼女が(普通に美味しかったけどなぁ)言ってたので、
もしかして、あたしが作っても美味しく出来る調味料かも!?と思い込んで
買ってみた。そして、結局使って料理をしたのは旦那さんでしたが(笑)
野菜炒めが美味しい!! 凄い!これは凄い調味料だ!!(>▽<)
 ・・・単純過ぎ?(^^;)

 あー、だるいから早く熱下がって欲しい(ToT)
とりあえず、風邪じゃなくて良かった(^^;) 喉潰れたら困るもーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]