忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って、それをしに行ったんじゃなかったんだけど(笑)
今日は、ドルフィンガーのジャケットでお世話になった友達んちに
ちょいとお邪魔して、おしゃべりしてきましたー。
近くに引っ越してきたので、前より着くのが早い! すげー!(笑)
これは便利でいいなぁ。
あたしのあの辺に住みたいんだけど、微妙に家賃が・・・(^^;)
うーん、頑張ろう。

 で、友達りーさんとは、前、一緒に舞台を踏んだ仲で、
その時は本当に大変な芝居だったから、ゆっくりしゃべれなくて。
ちょっと前も家に言った時はガンガンマシンガントークだったんだけど
今日もまた芝居談義に華が咲き。
いやー、語った語った。どっちかっていうと、今のあたしの悩みを聞いてもらった、
っていう方が正しいかもね、うん。
あるんだよ、悩みがよっ! すっげー根本的なところによぉっ(ToT)
それがまた、すっごい悩ましく、治しにくく、どうも出来ず(^^;)
で、ここまで来ちゃったので、なんとかしたいなー、と。
相談に乗ってもらった形になったなー。ふほー。
いっぱい意見もらえて、良かったよー。もちょっと頑張ってみようっ。おうっ。
まだまだ諦めるには早いし、これからなんだよ、まだまだなんだよ! 行くぜ、役者道!(笑)
 そんなわけで、午後2時に待ち合わせして会ってから、ハッと気付いたら7時半。
それから2時間ほどしゃべってから帰りました(笑) しゃべり過ぎだろ、お前ら(笑)
いやー、もう、まだまだしゃべれるぜー。またお邪魔しに行こうっと♪
 勉強にもなったし、有意義な一日でしたわ♪

 写メは、今日お土産に買って行ったケーキ。可愛くねーーっ??♪♪
スマイルショートケーキ、だったか、そんな名前でした。笑ってるよー!うおー!♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼おぉっ。実は一瞬「この道の先に」とタイトルを聞いて、曲が思い出せず(笑) 自分の手元のデータを探してしまいました(笑) いやー、懐かしい♪ この曲、私も好きですー。もっと歌唱力があったらいいのになー、と思いながら・・・勉強させていただいとります(^^;) 「地上の星」! 実はフルコーラス聞いた事がないんです!ってそんなのばっかりですね(^^;) でも興味はありますねー。力いっぱい歌ってますよね、あの曲。うん、力いっぱい歌ってみたいですねー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]