忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 師走ですよ、年末ですよ、忙しい時期ですよっ!
師匠じゃなくても走るぜ、12月!!(>▽<)

 異様に気合入れてみたんだけども。昨日から全然動いてない・・・
大丈夫か、あたしっ 動け、あたしっ!(笑) ←笑ってる場合ではない

 お引越し先、決定しました。中旬くらいに契約しに行きます♪
今の家から徒歩数分。すげーご近所(>▽<)
どんだけ探すのを怠けたんだ、と思うかもですが。これでも探したのっ!
出不精なあたしにしては!(笑) 出不精過ぎだよ・・・(^^;)

 近いのもあって、お引越しはちょっと楽になるかもー♪
なんとか頑張ろう、おう! 掃除嫌いだけど頑張って掃除するぞぉ!
ちゅか、まず、移動する荷物をまとめておかないとねー(^^;)
それもすっげー億劫ってどうなのかしら。ヤル気なさ過ぎだよ、あたしっ

 さて。明日こそは。動こう! ←目標低っ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]