忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

 収録に行ってきましたー。歌は今年2度目(笑) もう今年終わるっちゅーに。
 やっぱり、その場でディレクションしてもらうのって楽しいね!
あの微妙な緊張感とか、楽しさが病みつきになるわー。
あんまりない機会だから、余計に嬉しい♪
 あー、楽しかったー!

 情報が解禁になったら、宣伝させていただきますぜーい!(>▽<)

 で、思ったより早く終わったってーので、ガストでご飯。
あたしはお腹いっぱいだったから、甘いのを~♪と思って注文したのが写メ。
で、でかくねーーー!!??
 横のティーカップと同じくらいってどないよ、でかいよ(^^;)
もちょっと小さいのをちろっと食べようと思ってたのにーん。
 ま、勿論食べ切ったけど(笑)

 色々お話したり。あたしの声は同人ウケしないんだよ、って話したら
激しく同意してくれて、なんか面白かった(笑) でしょー!?♪みたいな。
なので、個人的に楽しんで歌っていけたらいいなぁ♪と改めて思ったわん。
たまーにいる、聞いて気に入ってくれる方のためにも!

 また、こういう稀にあたしを使ってくれる人が現れるように、努力しよう。
うふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]