忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397

 引越し準備(笑) ちゅか、やってないってことよね。あははーん( ̄▽ ̄)
って笑ってる場合じゃないんだけど(^^;)
 今日は、現実逃避に年賀状のレイアウト作ってました。楽しい・・・♪

 って、完璧に逃げてるって!!(笑)

 なので、ちょっとだけ片づけを。
帰省する準備をしちゃえば、とりあえずの服とか以外は片付けられるだろうと
旅行カバンに荷物を適当に放り込んでみる。

 ・・・あ、結婚式用のカバンが見付からない・・・

 そして目の前に荷物の山。
 うーん。

 きっと旦那さんが片付けちゃってるだろうから、帰ったら聞こう。
ちゅことで、片付け終了( ̄▽ ̄) ←こら

 で、旦那さんが帰ってきたら、珍しく風邪っぽい、と食欲不振。
えーーー!! バカは風邪ひかないんじゃなかったのー!? ←酷い(笑)
 珍しいんで、雪でも降らなきゃいいなぁ、と思いながら、ご飯を食べて
風邪薬を飲んで、お布団敷いて、ってしたら、即効寝た。早っ!
8時前だぜ、お兄さん・・・(^^;)
 あたしも今朝、ちょっと風邪っぽかったんで、昨日どっかで移ったかな?
とりあえず、明日には元気になってくれるといいなー・・・

 ままりんから送られてきた写メ。干し柿。すげーーー!!(笑)
カーテンの代わりになってるよね、これ。帰省したら食べれるのかなぁ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]