忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あたしが上京してきた時からのお付き合いで、すっかり腐った縁になって(笑)、
ガシガシ言いたい事を言い合える仲になったお友達Yさんが、今日お誕生日で。
「一人で寂しいのーっ。お時間いかが?」と(笑)先日誘ってくれたので、
彼女んちに遊びに行く事にしまして♪

 いやー、ホント付き合いが長くなってきて、話をしてても気楽だよ、ホント。
彼女はあたしより全然努力家で、チャレンジャーで、好奇心旺盛で。
芝居関係で知り合ったんだけど、二人とも遠退いたので、そんな話もしたり。
 だからこそ、逆に、今の彼女の生活が凄く気になったりして。
どんな毎日を送ってるんだろう、とか。
彼女としゃべると、すっごいマシンガンになるんだけど、絶対何か
得るものがあるんだよね♪ だからそれで、最近すっごい会いたかったんだ。
これはもう、必然よね♪

 で、彼女んちで、新居をうろうろじろじろ(笑)見させてもらってから、
お手製のポトフをいただきながら、かねてより約束をしてた、
映画「下妻物語」と「LENS」という芝居のDVDを見て。
その後、彼女お勧めの自然食品のご飯やさんに♪
 それがこれ! 今日のあたしのチョイス♪ ご飯は玄米ご飯だぜーっ

 いやー、美味でした(///▽///) 幸せになるね、こういうのって。
ちなみに、Yさんのと、後から来たデザートもしっかりと写真(笑)

071126_2.jpg 071126_3.jpg

 なんだか、本当にあたしは行動力がないなー、と思った(^^;)
今は停滞期なのかな、って思いたい。動くの嫌いな訳じゃないんだもん。
ただ、一度に重なっちゃうと、うがー!ってなるけど(笑)
 とりあえずは、近い目標は、お引越しかな♪

 今日はまた元気をもらえたし、明日からも元気にいこー!おぉー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]