忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

 お引越しが決まったから、きっと片付けていかないといけないんだろうけど、
何気に、何をどうしていいやら判らないで困ってます(^^;)
あーん、どこをどう片付けたらいいんだーっ!?

 だってねだってね?(言い訳が始まります:笑)
今でさえ、寝るところを確保するのがやっとなのに、これでダンボールとかに
荷物を詰めて、それを置いたら、お布団がひけなくなっちゃうんだもんっ(><)
どんだけ狭い部屋に住んでるんだ、って感じだけど(^^;)

 どっちかってーと、どんだけ荷物があるんだ、って方かな・・・( ̄▽ ̄;)

 荷物持ちなんで、きっと捨てられるものがいーっぱい出てきそう。
うーん、怖い。
 つか、今からどんどん捨てていかないとヤバいよねぇ・・・うわぁー・・・
 勢いつかねぇーー!!!(笑)

 そんな今日は、救いの手のように、声のお仕事が入って、録音。
ほら、ほら、お仕事してたから、片付ける時間がなかったんだよぉ♪
 って言い訳してみる(笑)

 後で困るのはあたしだからね(^^;) なんとかせねばっ うわはーっっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]