忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱり引越し準備をしてないあたし(^^;)
結婚式用のカバンは無事発見したんで、
進んでも良いのではないかと思うんだけども・・・うーん。
 ま、そのうち、ね♪ ←こら

 今日は、年賀状を書いてましたー。宛名だけ。
とりあえず印刷してー、宛名だけ書いてー。
あと、一言添えるところはもうちょっと遅い時期に
書こう、と思って。
 まだ、出す前に会う人もいるから、その後がいいな、と。

 それにしても、自宅のパソコンで、充分なものが
出来上がるんだなぁ、と改めて感動。すげーなー。
進歩についていけないよぉー(笑)

 写メのハリックス。しばらくの間、寝る前に、足の裏に貼り付けてみた。
というのも、友達から教わったんだけど、脚が冷たいと眠れなくなるらしい。
あたしは、自分では暑がりで、冷え性には縁がない人間だと思ってたんだけど、
実は冷え性、な感じだったっぽい。最近気付いた(^^;)
自分では冷たいとか寒いとか思ってないんだよね。すぐ汗かくし。
けど、足先とか手先とかは、冷たいんだよー。ちょっと動けばすぐ暑くなるけど。
そしてすぐ冷えるけど(^^;)
 そんな訳で、汗をかくのが嫌なんで、温シップを貼ってみる、ということを
ちょっとしてみた。
 でも、先日、シップも靴下もつけないで寝たら、寝入りがいつもと同じだったんで
あんまり関係ないのかも?と悩み中(^^;) うーん、どないやねーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]