忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 晩ご飯で炒め物を作りながら、ふと頭を過ぎった言葉。

 「そろそろ、シフトチェンジしなくちゃじゃない?あたし」

 炒め物に何を見出したんだ?あたし(笑)

 芝居関係を辞めることはないと思うけど。ちゅか、こんなヤクザな水商売、
簡単に抜け出せる訳がない!(笑) と、あたしは思ってるんだけど。
ただ、それはいつまででも続けられるものでもないと思うし。
プロで仕事してるんじゃないし。プロからは足を洗ったわけだし。
歌だって、いつまで呼んでもらえるか判らないし。
いつまでjiromaruさんが遊び相手になっててくれるか判らないし(爆)

 もし、自分が、声のお仕事とか、芝居とか、歌とか、全然表現するところが
なくなっちゃった時に、あたしには何が残ってるかな?って思うと・・・
あら、何もないじゃない?今のまんまじゃ、と思ったわけですよ。
 しつこいけど、炒め物しながら(笑)

 そうしたら。何をしようかな、と思って。
同じように勉強をして、プロの世界に立って、そこを離れた友達で、
もう次の段階に進んでたりする人もいるんだよね。
わー、あたし、ゆるゆるし過ぎなんじゃないかなー、と思ったり・・・

 焦らなくていいと思うけど、シフトチェンジ、してこうかな、と思ったのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]