忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お引越しが近付いてきたよぉー! 古い家だけど、
お引越しだよぉー! 新しい生活だよぉ♪
大変だよぉー!!(笑) なーんにもしてない・・・
大丈夫なんだろうか。・・・ま、なんとかなるだろう!

 てゆか、なんとかしよう!( ̄▽ ̄)

 今日、旦那さんの末弟さんから、内祝いが届きまして。
結婚式には行けなかったんだけど、お祝いだけ送ったのん。
そしたら、内祝いが。気を使わせてしまったわー(><)
 でも、可愛いのが来たよ!
ホットサンドメーカーなんだけど、プーさんのなの!
焼いたらプーさんの顔が付くんだよぉ♪
可愛いじゃーん(><)

 実は、別の友達の引き出物で、ホットサントメーカーもらったんで、
すでに一つ持ってるんだけど(^^;)
いいの! あたしはホットサンド好きなんだもん!
あったかくないホットサンドも好きだ! ←え?
 とりあえず、食パンは焼いてる方が好きなのーん♪
 ちゅことで、色々片付いたら、プーさんサンド、試してみよーっと(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]