忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、学生時代からの仲良し友達と、お昼ご飯しに出掛けてきた!
5人組なんだけど、ここしばらくは一人忙しい人がいて会えなくて。
今日も4人で。
 で、中華のバイキングに行っちゃったよー!
美味しかった! さすが関西!安い!旨い!(笑)
そんで、取りに行くんじゃないの、持ってきてもらうの。
すげー、贅沢だぁ~(笑)
せっかくだから、って色々注文してたら、後で数えたら15種類食べてた(^^;
よく食ったなぁ~(>_<)

 で、結婚のお祝いだよーって祝ってもらっちゃって。
こっちはもてなしとかなーんにもしてないのに、申し訳ないなーと思うけど、
やっぱり気持ちが嬉しいねーo(^-^)o

 その後、時間過ぎてますから、と言われてお店を出て(笑)
居座り過ぎっ!
お店を変えてお茶しながらくっちゃべり。
女が4人も揃えば話は尽きないねー!(><)
待ち合わせから、結局7時間、食べてしゃべってをしたよー(^^)

 みんなと出会って20年目とかになったら、
出会った成人式(何だそれ)をしたいねって話をしつつ、
またねー!としてきました。
ずーっと変わらないでいられるって凄いなーと、
しみじみ感じたのでしたー♪
 みんなー!ありがとー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]