忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あら、もう3日も経ったのかー。早いなー!(>_<)

 さて、昨日は午前4時くらいまで、なーんとなくままりんと
色々話し込んでしまったわー! 夜更かししちゃった(^^;
なので、起きたら11時だったんだけど、ご飯食べてぬぼーっとして。
朝から卓球しに行ってきたという姉貴夫婦が来て、
あたしをカラオケに連れてってくれるために、
車であっちゃこっちゃ行って。
義兄ちゃんも心得たもので、あたしが帰省すると必ず姉貴とカラオケ行くんで、
姪っこの相手とか晩御飯とかお風呂とか寝付かせるのとか
ぜーんぶ任されてくれて。姪っこも大人しくしててくれて。
 お陰で楽しく遊ばせてもらってきたよー!

 ちと、久々のカラオケ!
姉貴は年末の第九を歌うってのに参加したらしく、
うちらが体験する「ライブ感」が気持ち良かったみたいで、
歌うのをまた一段と楽しんでた(^^)
良い事だね! 面白そうだなーと思う。
あたしも何か習いに行きたいなー♪ やりたいのは決まってるけど~( ̄▽ ̄)

 夜8時まで歌って、その後実家でご飯食べさせてもらい。
ふと気付くと、元祖葉山家(名称仮)だけが全員揃ってて、
なんだか凄く不思議な感じだった~。
携帯のデルモジ設定の仕方をレクチャーしたり(笑)
ここも家族だし、今はまた家族が出来たし、本当に不思議(>_<)

 そういえば、カラオケ行っても歌える曲がまっきーのばっかりで、
他にレパートリーが全然なさすぎることに愕然(>_<)
確かに情報系のチェックはしてないんだけどさ(^^;

 時代は進化してるわー。

 少し、喉の調子が微妙。うーん。
PCも全然触ってないから緊急なものもないし、平和なもんよ(-.-;

 さて、明日も有効に時間を使うため、しっかり寝よう(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]