忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あけまして、おめでとうございまーっす!!

 皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか♪
まったりな中、また、お忙しい中、当サイトを覗きに来て下さり、
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

 昨日、年末のご挨拶を書く時間がなかった(^^;) あうあう
でも、昨日はどうしても、ちゃんと片付けた状態で新年を迎えたくて
すっごいせわしなく動いてました。どちらかというと、外への買い物に(笑)
家の中は、あとちょっと!というところで。
ある意味、とりあえず詰めとけ!みたいな片付け方で♪ ←片付けじゃない

 お陰様で、写真右のように、年越しそばを作りましたよっ!
いや、そばを打った訳じゃないんだけど(^^;)
ちょっと茹で過ぎたけど、美味しかった~(///▽///)
 やっぱり、年越しそばは夜食だよ!(笑)

 初めて、お風呂にお湯を張ってみたり、洗面器がなくて困ったり(笑)
色々ありましたが。気持ちよく新年を迎えられました♪

 今日は、午前11時前くらいに起きて、ご飯作って、洗濯して。
それから旦那さんを起こして。
おぉ、主婦やってんじゃーん! いつまで続くかなぁー??(笑)

 すごーい良い天気だったんで、昨日は、「正月は家で休もう!」と
言っていた旦那さんが、「天気が良いから出かけよう!」と言い出し(笑)
 それで、ぽてぽてヨーカドーへ。

 その後、食器棚にする予定で棚を注文したお店にも立ち寄ったら、
あたしが欲しかった形の棚が、注文した商品より安く売ってるのを発見!
うわー、ショックー!!! と思って、しばし二人で凹んだんだけど。
まだ商品は届いてない!クーリングオフが利くハズだ!!
と立ち直り、店員さんを捕まえて説明。やっぱりクーリングオフOK♪
商品が届かないと手続き出来ないんで、食器棚が出来上がるのは
また先に延びちゃったけど、なんだか満足♪
 旦那さんは、手間が増えた、と凹んでたけど、
あたしは取り替えられる間に発見して取替えが出来るだけでラッキー♪と
上機嫌でございます。うふうふっ

 あと、新居で試してみよう、ということを話しながら歩いてたりして、
今年の目標は「チャンレジをしよう!」に決めました(^O^)
実は、何も決めてなかったのよね(^^;)
 今年は、色んなことにチャンレジしてみよう♪
芝居も歌も一段落しちゃったし(^^;) 新たなところをチャンレジ!

 そういえば、帰省の時にこういうのチャレンジしてみたいんだー、って
話を奨ちゃにしたら、奨ちゃも似たような事を考えてたよー、って言ってた。
行こうとする先が似てるのって嬉しいし面白いなぁ♪と思ったよん(^^)

 さぁ。皆様はどんなお正月をお過ごしですか?
今年の目標は決めましたか?
 ぼちぼち、まったり、そして楽しくいきましょー!(>▽<)

 今年もよろしくお願い致しまーす!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]