忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
 帰省が9日になるのは初めてかもー! すげー長居してるわー(^^;

 さて今日は、起きれたけど出足が遅れたんだけども。
海遊館に行ってきました~♪
久々! ジンベイが見れるぜー!
って意気込んだのはいいけど、何気に最寄り駅知らないし(^^;
結構わたわたして行ってきましたわー。

 久々の海遊館は面白かった!
さすがクリスマス、カップルも普通客も多くて、最初は人にやられたけど、
後半は人も減ってスムーズに進めるようになって。
夕方5時になったら、水槽が夜の明かりに変わって、
雰囲気が増して良かったよぉ(>_<)
 勿論デジカメも持って行ってたんだけど、暗かったり人が多かったりで
あまり当てにはならず(^^;
ま、自分の目で楽しめたからいいかー( ̄▽ ̄)と思って。

 イルカも可愛かったし、旦那さんはマンタが見れて満足してたし。
イルカの置物で写真撮ってくれたけど、千円も取られたのにはびっくりした(>_<)
たっ、高っ!!( ̄□ ̄;)
記念だからいいかーと流したけど。うーん、さすが関西(ToT)

 イルミネーションも堪能してから帰宅。
家ではお鍋を用意してくれてて、
今回の帰省で2度目のカニを食べました~(///▽///)
野菜もいっぱいで、おじやもして。お酒も飲んで。
にゃ~ん、贅沢!(^O^)/
外に食べに行くより、自宅のご飯の方が贅沢だよねぇ~い(#^.^#)
 そして今日も食い過ぎたー! にゃはー!(>▽<)
帰ったらダイエット再開だわ~。元々質素だから大丈夫か(笑)
 あぁ~、大満足~。もう明日は帰りかー。早いなー。
テレビはどこも年末だし。・・・いやー、早いなぁ~・・・ しみじみ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]