忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417

 部屋は散らかり放題(笑) いやでも、頑張ってると思う、あたし!
今日は一度、2DKの二部屋を、足の踏み場もない状態にしたけど、
旦那さんが帰る頃には、スッキリ綺麗にしたもんねっっ
帰ってきたの、23時過ぎてたけど(^^;)
 一日頑張って、なんとかダンボールの数は大きく減りましたぞぉ。
食器棚が来てくれたら、食器が入ったダンボールが片付くんだけどなぁ。

 そんな今日、ままりんからの救援物資(笑)が♪
お肉とかお餅とか白菜とか、食材がぎっしり!
しかも、これからは冷蔵庫に入れられるっっ(TへT)
嬉しいっ! これはかなり嬉しい!!(笑) ←底辺の叫び
 こんな事で幸せに思えるって、ある意味、ホントに幸せよね(^^;)

 ちなみに、配達してくれたヤマトの兄ちゃんは、かなり顔馴染みで、
荷物受け取る前に「ご実家からですよー」って教えてくれたよ。
住所と名前で覚えちゃってんだな。そんだけヤマト使ってるんだな(笑)
でも、すげーなー。いっぱい配達に回ってるだろうに。お仕事してるなぁ。
 そんな訳で、たまに道路ですれ違っても手を振ったりとかしてます(笑)

 夜は、片付けをしながら、実家からもらってきた圧力鍋で、
ポトフみたいな、よく判らないものを作った(笑)
圧力鍋って凄いね! でかいじゃがいももホックホクに火が通るのね!
やばーい、これ、ハマりそうだわー(笑) ←煮物しか出来ない人

 写メは、昨日買ってきて失敗した、可愛い小物。
ドアの隙間を使って、フックを付けるんだけど、付けたかったドアには
付けられなかったのー(ToT) しかも、トイレのドアにしか付かなくて(^^;)
すげー手持ち無沙汰なフックになってしまった・・・しょーっく。
 でも、可愛いでしょー♪ こういうグッズがあるのねー。楽しいなぁ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]