忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415

 もう二日経ってますが(^^;) 実家から戻りましたー!
住んでるのは新居の方です。えぇ、片付けが待っております(^^;)
そして、片付けたいのに、棚がない、とかで、微妙に片付かない。
いや、それはきっと言い訳ねっ だって、PCは即効繋いだじゃないか!(笑)

 ちゅことで、昨日はパソコン周りを片付けて、引き出しを少し片付けて。
その夜、5月に客演をさせてもらった、劇団だっしゅの忘年会にお邪魔しました。
久々で楽しいから、調子に乗ってお酒飲み過ぎて、目の前が真っ白に(^^;)
トイレへ行く途中でへたれて座り込んじゃいまして。
ちょうど、トイレから帰ってきてた団員さんに拾われて、無事トイレへ。
いやー、年末に思いっ切り迷惑かけてまっせ、あたし(><)
 でもねでもね、すっごい楽しかったのですよー!♪
久々の人に会えたし、会話が楽しいし。ご飯もいっぱい食べて♪

 帰り、電車終電だったのに、酔いがまたぶり返して途中下車(><)
やっちまったよー、と思ったけど、しゃーない、と諦めてタクシーで帰宅。
 ま、人生色々よね。 ←思いっ切り言い訳(笑)

 今日は午前中に病院。起きれるか不安だったけど大丈夫だった♪
 友達から譲り受けたガスコンロが、都市ガス用で、うちがプロパンだったから
使えない事が判明し、改めて探して買わなくちゃいけなくて(^^;)
うーん、残念っ すぐにご飯作れると思ってたんだけど・・・
 でも、全然片付いてないから、食器がどこにあるか判らない(笑)
実家からままりんにねだってお皿をもらったつもりなんだけど、
それが荷物に入ってなくて、うっひょー、だよ(笑)
ま、これもなんとかなるでしょう。
 ということで、病院の帰りに、色々チェック。結構プロパン用のコンロって
売ってないものなのねー(^^;) なんだよぉー、ちぇー(笑)

 なんだか色々やらないと、なんだけど、洗濯でほぼ終わってるわ(^^;)
いかーん。年始に間に合わないーっ(><)
 明日は旦那さんもお休みなんで、もちょっと勢いつけて頑張るぜぃっ!♪

 なかなかパソコンに向かえないけど、忘れないで下さいませーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]