忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、昨日夜行バスに乗った旦那さんが関西に着いたので、
うちの両親に京都へ連れてってもらいましたー(^O^)
何気に、関西人のあたしは京都を知らなかったりするのねーん(^^;)
修学旅行とか遠足とかでもあんまり行った覚えがなくて。
 今回はお寺とかよりも、2時間ドラマとか時代劇に出てくるような
風景が見たい!とリクエストして
京都の御所とか八坂神社とかの方に行ってきましたー♪
でも、地図見ないと厳密にどこだったのか地名が言えないあたし(笑)
ホント地理とか苦手だわ(ToT)

 冬の京都は風情もあって、冷たい空気の中に飛ぶトンビとかカッコ良くて、
山並みとか町並みとかに見惚れておりました(#^.^#)
やはし良いね! 何よりも山が見えるのって良い!!
やっぱりあたしは関西人だわーと思いました(笑)
六甲山脈に見慣れてるんで、関東平野は寂しいよぉ~(>_<)

 途中、お庭が綺麗なとこでお昼ご飯いただいて、
祇園とかテクテク歩き回って、風景を堪能してきました♪
 写真はデジカメで撮ったんで、また落ち着いたらUPしたいな。
それまで地名覚えてられるかな(^^;)

 帰ってから、クリスマスイブなので、ままりんが
色々料理作ってくれましたーo(^-^)o
これからはあたしもしなくちゃなのねーと思うと、
こんなにちゃんとは出来ないなぁ、と、すでに諦めモードだったり(笑)
料理は嫌いじゃないのよ、好きな方だと思うのよ。
得意じゃないけど( ̄▽ ̄;)

 少し部屋を暗くして雰囲気出して食べてたとこを携帯で撮ったんで、
写真は微妙かもだけど。美味しかった~♪ いっぱい食べた!
お陰で、越えちゃいけない数値を越えてしまったわ、体重!(笑)
運動運動(>_<)

 しばらく、朝ちゃんと起きなきゃな予定が詰まってたんだけど、
明日はそこまで厳密じゃないから、少しゆっくり出来るかな(^^)
あたしの今の体調がどんなふうに変化したり影響したりするかを
よぉく知ってる旦那さんが側に来たので、一気に気が抜けた(^^;)
気を張ってて疲れてたみたいで、どーっと疲れが…(>_<)
起きなくちゃいけない!って追い立てられると、起きれるんだけど、
精神的に負担かかってるのねーと改めて実感。
 ま、無理しないでいこーっと(^^) マイペースマイペース♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]