忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 届きましたっ! 五条さんから直々に(笑)
冬コミで販売されたアルバム「華に舞う黒蝶の姫」が届きました♪
わーい、嬉しいーっ!

 冬コミは、引越しの片付けで全然行ける余裕もなかったんで、
送っていただけて嬉しい(///▽///)
他の歌い手さん達の作品も堪能出来るんだわー!と思うと、
ワクワクして、逆に封を開けてません(笑) ←普通逆?
 慌しい中で聞きたくないのよねー(^^;)
じっくり、ちゃんと聞きたいのっ!

 それにしても、このアルバム、コミケ開場から1時間ちょっとで
売り切れてしまったとのこと。すげーなー、1時間ちょっとって。
さすが五条さん・・・わおーうっ!
 そんな凄い作品に参加させてもらえて、ホント有り難いですー♪

 まだチェックしてない方、ぜひぜひチェックですぜ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]