忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、なんだかいっぱい色んなものが手に入りましたぞ♪

 まずは、新居のマンションの、1階下のおばちゃんに、先日挨拶したら
20分くらい捕まってたんだけど(笑)、今日も捕まりまして( ̄▽ ̄)
でも、今日は、干し芋と、ポテトサラダをいただきました~♪
たくさんもらうから、ダメにならないように配ってるんだってー。
何やら顔の広いおばちゃんだよ。すげーなー。
 有り難くいただいてきました♪ どっちも美味しいんだよぉ~(>▽<)

 それから、ままりんから、炊飯ジャーを送ってもらったのが届いて。
 いつものヤマト運輸の配送員さんだったんで、ドアを開けたら
「炊飯器、その他ですー」
って渡された(笑) 確かに、内容はその通りに書いてあったし。
前は「ご実家からみたいですよー」って渡してもらったり。
もう、慣れたもんですよ( ̄▽ ̄)

 そんで、ヤマトの兄ちゃんから、今年の卓上カレンダーをいただいたよ♪

 で、5合炊きのジャーを実家からいただき♪ そこまで炊かないけど(笑)
でも、今あるのは古いのだし、実家に余ってるって聞いたので( ̄▽ ̄)
 それと、写メにあるスリッパを! これはねー、お願いしたのーっ!
パソコンする時、新居からデスクにしたから、足先が寒かったのよねー(ToT)
今日からあったかだよ。かなりかなりあったかだよっ!
 あぁ、幸せ~(///▽///)

 あと、ジャーの中にカリフラワーが入ってた(笑)
それから長~いニンジンと、小さい小さいカエル! 金と銀の!
初詣に行った時に買ってきてくれたんだって。
「福がかえる」っていう意味があるらしくて、福が戻ってくるらしい。
お財布に入れて良い事をいっぱいしよう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]