忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんとなく、買い物グセがついてるような気がする(^^;)
確かに引っ越して物入りではあるけど・・・
今すっごい必要!って訳じゃないけど、あると嬉しい、みたいなのって
ちょこちょこあるのよね。
それで、ガマンしても良いようなものってあるのに、
思わずそれを買ってしまった、みたいな(笑)
 あれー、ダメじゃーん、後で困るのあたしだよーっ!
食費ー!(笑)

 うーん、元々の浪費グセが出てきた。やばーい。気をつけろ!(笑)

 今日は、先日、お茶碗とか、新しく出したばっかりのピングーのお皿を
思いっ切り落として割ってしまったんで、お茶碗を買いに行ったのよね。
 色々買っちゃったー。あはー(>▽<)

 そういえば、発見!
今日、ままりんからもらったパジャマを新しく出したんだけど、
それがプーさん柄なのね。そしたら! ボタンまでプーさんなの!
凄くねー!?( ̄□ ̄;)
 徹底してるなぁ、と思ってびっくり。

 つか、なんとなく、家の中にあるものに、プーさん柄が
微妙に増えてる気がする・・・プーさん、侵食中(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]