忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々の脂っこい食事に、麦茶ではガマン出来なくて
今日、勢い込めて、杜仲茶を買いに行きました(笑)
そこまでして買いに行くか、と自分でも思ったけど(^^;)
 でも、魔法瓶で飲むあったかい杜仲茶は、
やっぱし最高(///▽///)
麦茶、飽きた(ToT) ←贅沢

 昨日は夕方から、なんだか風邪っぽく身体がだるくなり、
ずーっと横になってテレビ見てました(^^;)
 うーん、何がいけなかったんだろう、しんどかったよぉ(ToT)
今朝もなんだかだるくて、やっぱり起きれなかったし。

 そんで、気になるのが体重。
微妙に気にしてるんだけど、そんなに頑張ってるわけじゃないのに、
徐々に体重が減ってってるんだよねー・・・
嬉しいんだけど、なんだか怖い(^^;) あ、先日もらった干し芋のお陰か?(笑)
 もしかして低血圧になったんじゃないか、とか、いらんこと考えて、
見事なまでに正常値の血圧のあたしが、まさかそんな、とヤな妄想を取っ払い。
 とりあえず、体重は、芋効果だと思うことにしよう( ̄▽ ̄)

 明日は、友達のいる劇団の芝居があるので、お出掛け~♪
久々に好きな劇団の芝居が見れる! 今回はどんななんだろう。
 うへへ。娯楽娯楽っ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 杜仲茶
あおはる 2008/01/15(Tue)23:55:47 編集
昔、よく飲んでたよー、これでもかってくらい。
いつからか、もう飲まなくなったねぇ。
飲み出すと止まらないね、うん。
  • おっ、あおはるさんも!
葉山りく 2008/01/16(Wed)15:59:50 編集
杜仲茶組なのねー!きゃー!(>▽<)
そうなの、一度飲み出すと止まらないのよね。
実家から送ってもらった麦茶を、勿体無いから飲もうと思って新規に買わなかったんだけど、やっぱりあの味が恋しくて戻りました(笑)
身体に良いから、あおはるさんも復活しよーよー♪( ̄▽ ̄)←仲間が欲しい(笑)
  • いやじゃ(何)
あおはる 2008/01/16(Wed)21:29:37 編集
紅茶かジャスミン茶がいいー。
癒しが今はほしー(笑)
  • ぬえー(笑)
葉山りく 2008/01/16(Wed)23:25:48 編集
そうかぁ、中国茶でも、ジャスミンとか癒し系が良いのねー。
でも、あたしもジャスミンティ好きだから、
じゃあ、ジャスミン茶派でいこー!( ̄▽ ̄)←変わり身早過ぎ?(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]