忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ままりんから、メール。「ブロッコリー3つで210円!」
そして写メ。ティッシュの箱に乗ってるんだけど、でかぁ!!!
なんじゃこりゃーーー!!(笑)
 いいなぁ、いいなぁ、こんなお店、近所にもないかなぁ(ToT)
ブロッコリー、まるまる茹でて、がぶーっといきたいー(>▽<)

 実家に帰省した時にも、凄い野菜が安いお店があって、
すっごい羨ましかったわー。車がないと遠そうだったけど。

 昨日、1階下のおばちゃんに、安い店があるって教えてもらったから、
あの道案内ではどこだか判んないんだけど(笑)、今度探してみよーっと。

 そして。寒いっ!(笑) 今日は雨降って、一段と寒いねぇ。
家でPCに向かってたら、足が冷えた冷えた。
でも、昨日のスリッパのお陰で、足先はぬくぬく♪

 今日は旦那さんが夜遅くまで仕事なんで、一人でオーラの泉見て、
感動してボロボロ泣いてみたり。有意義だー。何もしなさ過ぎる(笑)
あ、あと、新しい炊飯ジャーでご飯炊いてみたり♪
まだ食べてないけど、美味しそう(>▽<)

 食生活が充実してるのっていいねぇ( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]