忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、新年会に誘っていただいてたので、凄い凄い楽しみにしてたんだけども、
昨日の鼻水~、が、悪化しちゃいまして。参加辞退を致しました(ToT)

 あああぁあぁぁぁ、すげー楽しみにしてたのにーっ
あたしのバカーっ(ToT)
 普段風邪ひかないのに、どうしてこう、予定がある時に限って
鼻風邪とかひくかな。もうっ バカー(ToT) わーんっっ
しかも、家の市販薬が無くなるしー!!(笑)
 起きてから即効買いに行きましたわよ。えぐえぐ

 熱はないんだけども、気管から来る咳と鼻水が酷い(^^;)
これは確実に、人に移す!!(笑) ←これが一番嫌ね(><)

 ネットでの用事があったんでパソコン立ち上げたので、
真昼間に今日一日分の日記更新ですが(笑)
これからまた、お布団に潜り込みます。
安静が一番よね、うんうん。

 とりあえず、喉が無事で良かった。気管が苦しいのは微妙だけど。
早く治さなくちゃー!きゃー!!

 写メは、結婚祝いのお返しでもらった、ホットサンドメーカー♪
プーさんの顔になるのー!可愛いんだけどー!きゃーっ♪
こういうの、楽しくて良いねー。むふむふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]