忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

 気管のおかしいのが治まらないまま、今度は鼻水が出てきた(^^;)
一瞬、花粉か?とも思ったけど、目はかゆくないし。
花粉症じゃないんで、症状がイマイチ判らない(^^;)
熱は出てないんだけどなー。風邪なんだろう、なぁ。

 ちゅことで、友達に、こんな状態ですが!と了承を得て、
ご飯を食べに行ってきましたー♪
かねてよりから約束していたハンバーグデート( ̄▽ ̄)
 恵比寿にね、気に入ってるハンバーグ屋さんがあるのですよ。
でも、一人で行くのはなんだかなーだし、一緒に行きませんか、と(笑)

 今日の友人は、関東に来てからの腐れ縁友達で、何の気兼ねも要らず。
楽しくご飯食べてから、二人とも初めての、恵比寿ガーデンプレイスへ。
どんなところだか一切知らなかったんだけど、そんなにこれ!っていう
真新しいものがあるわけでもなく・・・ふーん、て感じだった(^^;)
庶民なのかなぁ、感覚が(笑)

 でも、ハーブとか天然素材を使った石鹸とかハンドクリームとかがある
お店を発見♪ L'OCCITANE(ロクシタン)というお店で、
支店は他にもあるらしいので、わざわざここに来なくても
大丈夫みたいだったよ(笑) これは良いお店ゲットかもー♪

 で、お友達に、ベリーの香りがするロイヤルミルクティに、
削ったホワイトチョコを入れるという紅茶をご馳走になったよー!
すっごい美味しかったー!!(>▽<)
 勿論、いっぱいいっぱいお話して。お互いまた、色々再確認して。

 その後、恵比寿の、先日出させてもらったLIVE@GATEに行って、
遊女さんのライブを見てきましたー♪
いやー、相変わらず色っぽい(笑) そしてパワフル!
 お客と言う立場に立って見てみると、色んなところに気付かされたり、
気をつけてるけど、実際はどうなのかな、と考えさせられるとこもあり、
刺激のある一日でございましたー♪
 やっぱりライブは良いね! 生は一番だね!!(>▽<)
遊女さんの歌も、yu-jiさんのギターも、初拝見のけいすけさんのピアノも
最高に良かったッス♪

 また機会があって、ご一緒させてもらえるように精進せねばっ♪
 楽しい一日でございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]