忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インフルエンザでもなかったー(笑)
あぁ、良かった(^^;
 症状の出方がインフルさんに似てたから
もしかして!?( ̄□ ̄;)と思ったんだけど、
病院行って検査してもらったら、
インフルさんでもないらしい。

 思った通りじゃーん! 風邪とも言い難い症状らしい。
これはもう、精神的苦痛から来た症状だわっ!
きっと悩みが解決したら元気になれるんだわ!
 逆を言えば、解決しないと治らないんだわ(><)

 ダメじゃーーーん!!( ̄▽ ̄;)

 ちなみに。
もしかしたら以前にやったことあるかもしれないけど、
記憶では初めてのインフルエンザ検査をしたのね。
とっても簡単なんだけど、鼻の中に、
長~い綿棒みたいなのをずぼーーっ!とぶっさすのね(;_;)
痛かった-! 鼻水は出るは、刺された方の目から涙出るわ(笑)
 良いネタになった( ̄▽ ̄) ←そうじゃないだろ

 今日も一日、病院行って薬もらって、何とか飲んで、寝て。
お布団から出ないで終わりそうだわー。
これはこれで、暖房つけないから電気代は浮くけどね(笑)
人としてはどうなのかと思う…

 ま、いっか。
とりあえず、早く元気になれー! うおー!!(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]