忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461

 カミング、じゃ、現在進行形か。違うっ。来てたのーっ!(笑)

 今日は、唐突に昨日連絡して、うちにおでん食いに来ないかい?
と、おでんと梅酒で、双子友達Sちゃんを誘いました(笑)
お仕事が終わってからうちまで来てくれて、二人しておでんはふはふ。
 ちゅか、あたし、初めておでんの出汁作ったんだけど、
あれはおでんと言っていいんだろうか、な味になった。
単なる煮物ではないんだろうか・・・味、濃くねー???
 ま、いいや、美味しかったから( ̄▽ ̄)

 久々にSちゃんとしゃべったわー。終電ギリギリまで引き止めて
くっちゃべってしまった(笑)
彼女に明日の予定がなかったら、そのままお泊りしてもらったんだけど。
それはまた今度ってことで♪

 うちの近所にある、たまーにしか行かないケーキ屋さんの季節のタルト。
ちょっと良い感じに写真が撮れたんで、でかくしてみた。携帯なのに!
最近、うちのデジカメ君が全然活躍してないわ(^^;) ダメじゃーん。

 いやー、でもホント、いっぱいしゃべった!
なんか、変な気兼ねとかいらないから楽で良い。気持ちが楽っていいね♪

 実はまた再来週に、Sちゃん含め、別のメンバーと集まって鍋をするので
すぐに会うんだけども。何度でも会ってしゃべりたい、これが女よねぇ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]