忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちゅことで、ユニットAnkMoa関係で、jiromaruさん
打ち合わせをしてきましたー。
メールでも出来なくはないけど、やっぱりね、その場で
話をするのとは全然違うしー。
 なので、お互いの中間地点っぽいところを決めて、
会っておしゃべりしてきましたのーん♪

 そして、最初に言ってた待ち合わせ時間から、急遽
30分遅らせてもらって、さらに30分遅刻したあたし(ToT)
ごごごごごめんなさいーーーっっ(><)
 お陰で、家でちゃんと主婦的なことが出来たので
とってもとっても助かりましたが。申し訳ないことをしました。
あうあう。あたし、こんなんばっかりだなぁ(^^;)

 jiromaruさんがとっても優しい方なので、ニコニコとお迎え下さり。
いやー、たんまりお話しましたよぉ。ユニットの話とか、普段の生活の話とか、
音楽の話とか、自分の活動についてとか。色々と熱く暑く(笑)語らせていただき。
やっぱりjiromaruさんとのユニットはやりやすいなぁ、と再確認したのでした♪

 気が付いたら5時間も経っててびっくりしちゃったけど(^^;)
しゃべるだけで、男性と5時間ってのはなかなかないかもー。
いや、あるかもー(笑) ←どっちだ
 しゃべりやすい方っていうのは、男性女性関係ないのよね、と思ったわん♪

 また勢いもついたし、帰省前にスパートかけて色々やりたいわー!(>▽<)

 で。夜は旦那さんとお茶します(^^)
先日ルピシアで買ってきた、レモングラス甜茶。花粉対策に良いらしい。
あたしはまだ大丈夫そうだけど(まだ花粉症ではない)、旦那さんが危ない
っぽいらしく、ちょっと買ってきてみました。
先日飲んだんだけど、凄い良い香りで甘いの! びっくりだよ、甜茶って甘いのね!
これで花粉対策がちょっとでも出来るといいなぁ。贅沢な対策だわ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]