忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写メは、昨日言ってた、携帯デコ用のシール♪
こんな龍を買いました。あはあは(>▽<)
女の子計画は一体どこへ行ってしまったんだろう。
って、この計画も、もう何年やってんだろう(^^;)
 ちなみに、「女の子計画」とは、服装を、女の子らしく、
可愛くして、もさっとした服装を何とかしよう、という計画で、
2、3年くらい前から頑張ってるんです(^^;)
乙女として(笑)服装考えた方がいいだろ、なカッコを
してたもんで。あははー。
 だから、こういう、龍とか避けてたのにー。
秋には龍柄のパーカーとか買ってるしー(笑)
全然違うところへ行ってる気がするけど、まぁいいか。

 さて! 今日は、SYNC.ART'Sの五条さん主催の打ち上げ新年会に
お邪魔してきましたー! いやー、結構な人数、いたよっ!?
楽しかった~♪ ご飯も美味しかった~(>▽<) いっぱいしゃべったー!
そして、いっぱい懐いた~(笑) 好きな人には懐く私。ふふふふ

 遊女さんとか一石さんとかにも会えたし、珠梨さんにも久々に会えたし。
はづきさんにも会えたしー、kayaさんとか結月そらさんとか梨本悠里さんとか
えーとえーと、流歌さんとかMAKIさんとか、坂上なちさんとか・・・
初めましてな方もいらっしゃったりで、楽しかったし。
こういうご縁って嬉しいねぇ♪

 歌とか声とか、微妙に、趣味だけど仕事だったりと、生活かかってる部分が
多少あるんで、ガツガツ遊んでいけないのが悲しいところだけども(^^;)
他で稼いで、そういうところではどーんと遊びたいなぁ♪と思った。

 何にしても、こういう機会を分けてくれた五条さんに感謝感謝なのだっ♪
カラオケで生歌とか最高だよ! 楽しかったよ!! ぷはーっ♪

 ホントにここんところ遊んでばっかりだ。CD焼かなくちゃ(笑)
わっほーい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]