忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日がすげー短い。そして慌しい(^^;)
今日は特別出掛ける用事はなかったんだけど、
自宅録音のお仕事が入ってたんで、原稿が来るまで
起きて待機してたかったんだけど、寝坊したー。
一度起きたのに、二度寝しちゃったよぉーん。
よぉおーん。 ←なんか気に入った

 ほんで。昨日と今日で、先日買ってきた箱アイスを
一人で全部食べてしまった(^^;)
なんだろう、この甘いもの欲しい感覚は。
夜にはまた新たにアイス食べちゃったし。
 おデブ街道まっしぐらだよ。やばーいじゃーん♪

 ・・・危機感ナシ!!(笑) ←ダメ

 そうそう。声のお仕事関係の用事で、久々に、役者男友達にメールしたら
即効電話が来たので、長電話しちゃったよー。久々だったー♪
近況報告し合ってたんだけど、会いたくなったんで、近々誘おうっと。
 なんだか最近、すげー人と会いたがってるなぁ、あたし。なんだろう?

 ほんで、M3用のCDを焼き焼き。ちょこっとしか出来なかった(^^;)
明日はまた夜に出掛けるから、早く起きて作業したいな♪
わくわく(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]