忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、朝からいただいた録音のお仕事をして、掃除と洗濯をして、
旦那さんがお休みだったんでご飯炊いてもらってご飯食べて。
 急遽、3月に出す事になったM3用のシングルを作るため、材料を買いに
池袋まで着いてきてもらいましたー。
出掛けたのが夕方近くになっちゃってたけど(^^;)

 以前はネット通販で買ったんだけど、欲しい商品が生産終了してて(^^;)
こういうのがいいなぁ、と思ってたCD-Rがどこにあるか判らなかったんで、
直接ビックカメラで物色。きっとアキバとか行ったら色々あるんだろうけど、
お店知らないから、お店探しからやらないといけないんで、無理!(笑)
でもいいの、ポイント貯めてるんだー♪ 貯まったらニンテンドーDS買うんだ!

 そんな訳で、これいいんじゃね?な物を見つけて、100枚分くらい作れるよう
購入して参りましたー。旦那さん、荷物持ち(^^;) 申し訳ないっっ

 その後、ご飯を食べよう、と、サンシャインに行って、昔あったらしいお店を
探したんだけどなく、3階にあった、レーベンっていうカレーのお店へ。
ちゅか、平日のサンシャインはスッカスカだな! いつもなのか??
 で、焼きカレーというのを食べたよ。グラタンみたいな感じでカレー。
辛い上に熱い!(笑) それなりに美味しかったよぉ( ̄▽ ̄)

 何気に、せっかく体重が減ってきたのに、ここんところ食べ過ぎてて
見事に上昇中な体重・・・(^^;) 明日も打ち上げだから食べるぞ??
大丈夫か、あたしっ!!(笑)
 ・・・ま、いっか( ̄▽ ̄)

 で、そうそう!ずーっと悩んでたんだけど、携帯に貼るシールを買いました!
龍のシール! うひょーーー(>▽<)
 その写真は、また今度のネタ用に取っておきます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]