忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
 時々ふと、自分の居場所がない、と思うことがあって、
すっごいおろおろする。
自分が一番の自分の味方だ、って思おうとしても、
やっぱり、誰か他の人に味方になってもらいたいと思う。
凄い、一人になったような気がしておろおろするんだよね。

 あの人はこうなのに、あの人はこんななのに、
それなのにあたしは、みたいな。
比べたってしょうがないのにねぇ(^^;)

 少なくとも、何に対しても、以前より情熱を燃やせない
自分が、とっても嫌ではあるな、と。
そこまで頑張ったからって、その先に何があるっていうのよ、みたいな、
すっごい諦めと冷めた目とで見ちゃってる自分がいるんだよね。

 結局は、最終的に何かを得られなかったショックを味わいたくないから、
負けた!とか思うのが嫌だから、その前に逃げてるだけなんですけど。
 あぁ、自分で判ってんのになー、これを修正する方法は判らない(笑)

 でも、努力はきっと無駄にはならない、と思いたいな。
それくらいは思い続けてたいぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]