忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528

 久々に生の舞台で歌ってきましたよー!楽しかった!
東高円寺カットウさんは、こじんまりしてるけど、凄い可愛らしいライブハウスで、
優しくてほよほよしたマスターさんが素敵な場所でした。

 いやー、ホントに楽しい一日でございましたよー。
30分も枠をもらって、どうしようかと最初は思ったんだけど、
好きな歌をガシガシ詰め込んで、どばーっと歌ってきました!
スッキリしたー!(笑)
 ダグさんjiromaruさんも見に来てくれて、お二人の曲も歌ったんで、
生で聞いてもらえて嬉しかったですわー(^^)

 ほんで、やっぱり、なきのん、そして一留さんの生歌!!
これはもう最高でございましたっ! やばーい。癒されるー♪
やっぱり生で聞けるのっていいね!

 主催のけろさんとはお久しぶりですー、が出来て嬉しかったし。
共演者の上出さんもyukkiさんも良い方で。
楽しいライブでございました♪
 お写真は、ダグさんからいただいたお花。花瓶がない!ヤバイ!(笑)

080427_2.jpg 080427_3.jpg 080427_4.jpg
 終わってから、なきのんと一留さんと、ダグさんとjiromaruさんと、
5人でお茶して、色々聞いたり話したり妄想したり(笑)して、楽しかった!
そのお店のケーキが美味しくてっ(><)
 クロックムッシュと、自分が食べたショコラ・ブランと、ダグさんが食べてた
ケーキ2種類を写メ! 美味しいものの写真はウキウキするね(笑)

080427_5.jpg

 それと!! 先日、不注意で割ってしまった、ハリオのティーポットの、
700mlと大容量で、しかもお安くセールしてたのを、一留さんが
見付けてくれて、ゲット出来たのも、凄い嬉しかったーっ(>▽<)
お茶のお土産も付けてくれて(笑)
 すっごいショック受けてたから、本当に嬉しいー!!
これで美味しいお茶をいっぱい飲むぞぉー(///▽///)

 色んなところで色んな意味で、楽しい一日でございました。
ご協力いただいた方々、今日一日で関わった皆様!
本当にありがとうございました!

 また、明日も頑張り楽しむぞぉー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]