忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529

 今日は、歌の収録に行って参りました。いつもお世話になるあの人♪
情報公開がまだなので、とりあえず一応伏せてみる(笑)

 作詞段階で色々ご迷惑をお掛けしてしまったりで、わたわたしてたけど、
なんとか今日を迎えられて良かったっ(><)
昨日のライブの楽しかったのをバネに、今日も楽しんで歌うぞー!と
意気込んで行って来ましたー。

 着いたら、昨日収録だったらしい坂上なちさんが手紙を書いてくれてて
うおぉー!となり(笑) こういうの、なんか嬉しいねーっ(>▽<)

 2曲収録だったんだけども、どっちも、何度も何度もリテイクをして・・・
うーん、一発で決められない(ToT) 下手だなー、あたし、と思いながら、
それでも妥協するのが悔しくて余計に燃える負けず嫌い(笑)
最終的に聞いてみたら、やっぱり下手だなーとショック(ToT)
 でも、今のあたしを最大限に出して歌ったので、きっと、その最大限が
歌に現れているハズ!!(><)
それを好むかどうかは人それぞれってことで(^^;) ←逃げ?

 いつもお世話になってるので、色々ワガママを言わせていただいたり、
ややこしいことをお願いしたりと、良いものを作るために尽力してきました♪
どばー!っと歌えたので、とってもスッキリしましたぞ。
すっごい、歌ったー!!!って感じ。今日はきっと早く眠れるハズだわ。
色々一段落ついたもん♪ ライブ終わって、作詞終わって、収録終わって。
レポート提出が終わって、M3のアルバムが届いて。
 あとは、時間のある時におまけを作れたらいいな(><)

 あ、写メは、秋葉原で買ったタルト! 駅構内にこんな美味しいものが
売ってるなんて、なんて素敵なのっ(>▽<) ダイエットが遠退くわー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]