忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写メは、昨日録音の途中に食べた、カスタードプリン。
セブンイレブンでずらーっと並んでたんで、
思わず買っちゃった(笑)
 プリンというかムースみたいな感じで美味しかった♪
いやー、一日に甘いもの食いすぎだろ、と思うけど、
体が欲しているのです。むふふふふ

 そういえば。ゴールデンウィーク真っ最中なのねー。
と、気付いてみたりして。
だって、毎日がお休みだから、あまり関係ないんだもん(^^;)
今日は久々の自宅録音のお仕事が入って録音してたし。
朝とか夜とか関係ナシだし、とりあえず元気でいれれば
平日も休日も関係ないのだ! すげー良い生活だよね。感謝せねば♪

 で。今日はとっても良い天気! だけど一日外に出ないで家でパソコン作業!
最近、やる事を紙に書いて、終わったら消していくようにしてるんだけど、
これ、効率良くなっていいわー!
 結構、やろうと思ってたことを忘れちゃって、何だったかなーって思いながら
別のことをダラダラやって時間が潰れる、っていうのが多かったみたいで(^^;)
これで、やっとこさパソコン作業は片付いたんで、机に向かった作業が出来るわ。
 今日は朝起きれなかったんで、明日は早起きして作業したいなー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]