忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って、とっても贅沢な事を言ってる気がするけども。
遊んでばっかりのクセに、ねぇ(^^;)
 でも、一日出掛けたら、その後2、3日は引きこもらないと
色々進まない、ということは、よぉく判った(ToT)
要領が悪いってことですか? え? そうなんですねっ??

 誰に聞いてるんだろうか。

 あ、写メは、昨日買ったA型説明書。
はい、まだ読めてません。
今日、お昼過ぎまで寝ちゃってさー!起きれねーの!
なんでこんなに疲れてるわけ?って感じー。
夕方から習い事出掛けてて、電車内でもしんどくてへろへろだし。
 つか、肩こりが真剣にヤバイ気がする。血が止まってる。
頭に血が回らないから、クラクラする(笑) ヤバイよね?これ(^^;) ぬはー。

 さて。明日、明後日と、ちょいと出掛けます。時間がないのに逃亡♪
うひょひょひょひょひょひょ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]